スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

よわね

ここ数日仕事に追われておりました。
で、最近なんかスランプです。

仕事もはかどらないし、歌ってても全然身が入らない。
人と電話してても、気の利いたこと一つ
言えない自分が情けなかったり。

私より人生経験ある人にしてみれば、
「何愚痴ってるんだよ。しっかりしな」と
言われそうですが。

こういうとき腹を割って、面と向かって話せる
仲間がいると気も楽なんですが、恥ずかしい話
いないんですよね。

もちろん昔はいましたけど、
これまで何回か環境も変わったし、引越しもしたし、
そうした人とは疎遠になる一方で、新しい仲間と
親しい関係を培うのには時間がかかる。

ブログでこんなこと愚痴るのもどーかと思いますが、
なんかそーゆー心境なんです。
すいません。

でも、誰かに自分の気持ちを話す、というのは
とても大事なことではないかと思います。
それだけに、誰かに相談されたり話を聞いたり
すると、すごくホッとするんです。

あーあ、早く脱出したいよぅ。
フクちゃんをレンタルさせてください!!<KAERUさん

で、カテゴリ「愚痴を言いたいこともある」にしてみました。
愚痴を言いたいこともある - 日記・ブログ

スポンサーサイト

Comments

それはお疲れ様です。

どんどん弱音吐いちゃって良いと思います。
(いつもいつもはだめですけど)
本当に、人生経験豊富な方なら、
弱音吐かずに一人で頑張りすぎると
どうなるかも知っているはずです。

ゆらりも頼るのがへたくそでしたが
だいぶ甘え上手になりました。
これも、テクニックかな??

さっきスーパー行ったら
「珍しい黒虎猫。生後3ヶ月
もらってください」
って張り紙が・・・。

だれかさんとだれかさんちの
合いの子ですよ。きっと。
欲しいですか?
2005/10/13 14:07
まじ
▼ゆらりさん
ありがとうございます。
さすが、心優しいゆらりさんですね。

ま、たまにはね<愚痴

甘えたりできる気心知れた人が
身近にいるといいなぁ、と思いますよ。
隣の部屋にホモサピエンスはいますが、
全然、気心知れないので、逆につらい。

こーやって息抜きできるだけ幸せかも、です。
外界との接触絶ったら、気が狂いそう・・・

その猫、なんとタイムリーな・・
虎と黒なら、でったいそうでつ!
まあいつの間にあのできちゃってたのかしら、
あの二人・・(ふふふ)
2005/10/13 17:10
え?何?何??何なの???

フクちんはフクちん以外の事を
考えられなくさせてくれるので
ステキですよ。
スランプに陥ってる暇なんかありません。
2005/10/13 20:15
まじ
▼KAERUさん
いいなー、スランプ陥るヒマもないなんて。。
フクちゃんレンタルしてくださいよぅ。
高松のたらいにのせて、
海に流してもいいです。
2005/10/13 23:33

Leave a Reply




Trackback

Trackback URL