部屋履きブーツ

足元あったか! ダウン室内ブーツ 約22〜25cm対応
足元あったか! ダウン室内ブーツ 約22~25cm対応

いやー最近寒いしぃ、夏生まれのせいか寒がりなんで(ひ弱?)、
こんな部屋履きあったらいいなー、と思うんですが、
ちょっとサイズ小さいかも(ってか、女性用だ)。

年末デパート行ったときも、似たようなブーツはあったんで、
買おうかなぁ、とも思ったんですが、
どうせならオーストラリアの羊ちゃんシープスキンがいいな、
と思ってググってみたら、、、


オーストラリアのシープスキンブーツを扱う
UGG AUSTRALIA(アグ・オーストラリア)が、
2月11日にオープンする表参道ヒルズにも店を出すらしい。
プレスリリース

専門店はこれが第1号らしいんですが、
UGG AUSTRALIA のモノは、いろんな店でも扱ってるんですね。
吉祥寺店まであるし。
UGGオーストラリア日本公式サイト

ブーツ

でも、2月まで待てないせっかちな私めは、
近くのホームセンターで1000円もしない
こんな部屋履き見つけて、
何気に愛用しておりますっ。

でもこれが、スリッパより断然暖かいんですよ。
馬鹿にできません、足元のガード。
これにレッグウォーマーが加われば最強かも?

しかも、ダサダサの花柄なんか付いちゃってまつ。
これが妙に味がありまして、、、(趣味疑われそうだ)
CAの練習会場も床から冷えるんで、
持って行って効果を確かめたいと思います。


生活・住まい全般 - 生活

スポンサーサイト

Comments

まじさん、お疲れ様です。
かわいいルームシューズ履いてらっしゃるんですね。
( ̄w ̄) ぷぷぷっ
寒くなるのが早かった分、暖かくなるのも早くなるみたいですよぉ。
春は近いかも・・・です!o(*^▽^*)o~♪
2006/01/11 17:50
▼Solaさん
このシューズ、赤とかベージュもあったんですけど、ねぇ。。
暖かくなるのが早い、というのはよい知らせ。
北国の雪も減ればいいんですけど。
2006/01/11 18:06
ゆみげそ(寒がり)
レッグウォーマー愛用家(♂)です。
すごく欲しいです。
部屋履きのようですが、室内の土足用とでもいうか、
オフィス向けのものとかはあるんでしょうか。
あったらいいなあ。

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
2006/01/12 01:03
▼温泉仲間のゆみげそさん
今年もよろしくです <m(__)m>

シープスキンの部屋履きは、底も分厚いのが付いてて、
オフィスでも履けそうな雰囲気はあります。
色がちょっと明るめですが。

うー、欲しくなってきました。
オーストラリアだったら、もっと安いのかなぁ。。

ちなみにホームセンターものは、寒い練習会場でも
威力を発揮しました。見た目を気にしなければ、
怖いものありません。
# だいたい、男の足元なんて見てない・・
2006/01/12 01:13
カワイイ部屋履きシューズですね。
いや〜室内でも足下は寒いからけっこういいかも。
年中冷え性の私も欲しいな。

2006/01/12 17:48
▼Makiさん
いやー、これ、慣れたら手放せませんって。
安物でもスリッパより全然違います、保温効果。
冷え性の方なら、尚更かも。。
2006/01/12 23:37

Leave a Reply




Trackback

Trackback URL