スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美しい痩せかたって・・

たまたま会社で、以前の同僚に7年ぶりくらいに会ったんですよ。昔は肉付きよくて、「結婚太り〜!?」ってくらい恰幅よかったのに、今日見たらげっそり。

逮捕前のホリエモンよりさらに太ってた状態から、保釈後のホリエモンよりさらにやせてる状態、と言えば想像つくでしょうか?病気したのか、ストレスなのか、話さなかったのでわかりませんけど、劇ヤセです。

私も含めて、男性が痩せる時ってあまり美しくない気がします。頬がコケてきて、いかにも不健康そうに見える。骨皮筋衛門タイプのワタクシですが、「最近やせたね」と言われるときは、大抵「ちゃんと食べてる?」とか「睡眠とってる?」と同義語だったりしますし。

それにひきかえ、ダイエットした女性の宣伝のキレイなこと♪ それなりに細工してるんだとは思いますが、なんか秘訣でもあるんでしょうかね?<美しく痩せるの。

ブログランキング

スポンサーサイト

Comments

のぼ
男性用化粧品の専用コーナーが最近設置されたと、新聞の記事で知りました。と言うコトはソロソロ『男性用美しい痩せ方』なるブームも近い将来到来するのでは??
女性の場合、痩せたあと、お化粧や洋服で視覚的に演出する事が出来るのが、男性との違いではないでしょうか?
私事ですが、昨日診察に行った折り、ドクターから太らないようにとご忠告を頂いて参りました(><)甘いものは週1回までだそうです。私も美しい痩せ方を気持ちだけ!?目指したいと思いまーす☆
2006/06/16 09:38
▼のぼさん
男性用化粧品ですかぁ・・そういう風潮かも、ですよね。
脱毛で行ってたエステでは、男性客の大半は「痩身」コース
でしたよ。オヤジ太り、気にする人多いみたいで。

甘いもの週1、大変ですね。家にいると食べたくなるだけに挑戦?
2006/06/16 10:59
kana
いい恋愛してるとオンナはきれいになりますよ。肌とか表情とか違うんですよ♪
そういうときってモテモテだったりするんですよだから、たいして小細工はいらないんじゃないかな?(笑)
男の人は恋愛ごときでは変わらないですか?
化粧や整形の方が手っ取り早いか・・・。
個人的に戦っている男の人はかっこいいと思います。(ほとんどサッカーがらみですが。)
2006/06/16 14:18
▼kana さん
ひたすら恋にときめいてる男はキモい気もしますが、
色気なくてくすんでる男は確かにいるから、影響はあるのかも<恋愛
# くすんでるって、ぢぶんのことだろ・・<心の声

戦ってるのは男から見てもかっくいー♪、って思いますよ。
2006/06/16 17:19
マコ麻呂
私も綺麗にやせたーい!!!と思ってるんだけど
なかなか・・・(-_-;)
でも、やっぱ筋トレとかしして
痩せた身体って綺麗ですよね!
どうでしょ?!
2006/06/17 10:42
まじ
▼マコ麻呂さん
あ、確かにそうかも。<筋トレとかで痩せた方がきれい。
ひき締まって見えるし、健康的ですよね。

スポーツ選手の体型って、その意味では理想的かも。
2006/06/17 11:00
♪おいちゃん♪
初めまして<(_ _)>

美しく痩せる方法が分かったら私にも教えてください!
(激しく希望〜〜爆)

きっと3食きちんと採って、栄養も偏らず、適度な運動で筋肉を落とさず脂肪だけを落とす。

そんな感じだと思います。
わかっているけど〜〜、できないのですよ〜(((ρT-T)ρオヨヨ
2006/06/17 18:08
▼♪おいちゃん♪さん
やっぱり痩せるのに関心持ってる人多いですね〜。
アメリカ人の太っちょさん見ると、あれだけ食えば太るわな、
って思います。適度な食事と運動って、どーして難しいんでしょ?
2006/06/18 20:32

Leave a Reply




Trackback

Trackback URL