スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

蝶タイと雷コワイデスカ

土曜日のステージ用に、蝶ネクタイ(持ってたのになぜか紛失)を今ホットな AOKI に買いに行ってみました。店員さん、やけにニコやかなんで「最近どぅ?」と聞こうかと思いつつも、野暮なんでやめ。

「蝶ネクタイって3,500円もするんだー」と思って眺めてたら、展示してあるヤツが、金具も黒でよさげ。しかし下においてあるのは、金具がシルバーのものばかり。「やーだー、金具、黒がいーいー!!」とダダをこねたら、展示品でも売ってくれるらしい。

「お安くしておきますから」というので「よっしゃー♪」と思い、いくら値引きするのかなー?とレジを覗き込んでたら、「値引き - 1,050円」とのこと。なんかすごい値下がりだ。最初の値段は何だったんだろう。。ま、お気に入りが買えたんで、めでたしめでたし。
(小学校の夏休み絵日記みたい・・・)

で、今日の東京は大気が不安定なのか、超蒸し暑くって、急に雨が土砂降りだったり、という変な天気。雷も鳴ってました<夜。

道ですれ違った小学生の子が、「うゎー、コワイヨウ・・タスケテクダサイ・・・」と今にも泣き出しそうな声を上げながら、自転車で走り去っていきました。そりゃ、ピカピカは光ってたけど、そんなに怖いカイ?音もそんなでもなかったケドなー。

ブログランキング

スポンサーサイト

Comments

うたまる
雷怖いです。会社の窓から光が見えただけで(音が遠くても)「ひいいい」と言っています。
オバサンでも地震雷火事までは怖いわ。

明日は蝶ネクタイを楽しみに?行きます。
新幹線代の元がとれるお土産をもたせていただけるかしら・・・

2006/08/18 20:10
▼うたまるさん
雷コワ系ですかー。
ちょいかわいい系狙ってるとか?(失礼)

蝶タイ、わすれてないかな?
2006/08/19 00:59

Leave a Reply




Trackback

Trackback URL