スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

自信って

月曜日に東京に戻ってきて、ずーっと雨続き。なんだか今年のメインイベントが終わっちゃったみたいで、なんだか寂しい気分です。
# 今年もまだイベントは残ってはいるんですが・・
いろいろ思うところもあって。。

今日5年ぶりに以前の上司にお会いして気付いたのは、昔の自分にあって今の自分に欠けているのは「自信」なのかな、という点です。自分には若さはないし経験もない、能力があるわけでもないし、男としての魅力も・・・5年前はそれらを持ってないなりに、自信は持ってたように思うんですが、最近はめっきりだなぁ。。もっと刺激を受けて自分を磨かなきゃな、と教えられた気がします。

スポンサーサイト

Comments

やすき
以前の上司って、あの方?!

過日に久しぶりにお会いしたとき、
とても気持ちのよい self confident に満たされているように感じたけど!
年を重ねても自分を磨き続けるっていいですね♪

来週ベトナムに行くのですが、
いろんな本を読んでいると言語系の記載が出てきて、
まじさんがお話ししてくださった、興味深いアジアの言語系について思い出しました。
またお会いして、今度はベトナム周辺の言語系のことお聞きしたいです〜。
2006/09/16 03:09
▼やすきさん
えっと、あの方ではないんです。あの方は自信に満ち溢れてますよね。
今どうしてるんだろ。会ってみたい気も・・

時々自信欠如になるんですよ。今はその時期かもです。

ベトナムですかー、楽しみですね。
是非またお会いしたいです。メールしますね。
2006/09/16 10:30
Sola
楽しい夏休みを過ごされていたように思いましたが。
秋だからでしょうかネ。

イベントですか何があるんだろ。
『銀杏園』も忘れないで下さいネ。
あともう一つの方も・・・有効期限迫っております。
2006/09/16 23:16
▼Solaさん
あ、夏の軽井沢と九州はめちゃ楽しかったんです。
帰ってきたらいきなりブルーってナ感じで。

イベントはいろいろ歌絡みです(懲りない)。

期限いつまででしたっけ??
新しいアトラクションもできたことだし。。
まずは銀杏宴かな?
2006/09/16 23:29
kana
自分が思ってることかと思った・・・。
私も自信ない方かな。
楽しいことのあとはなおさらブルーになるのもわかるかなぁ。
昔、男の人に「5年後、10年後、後悔の無いように」と言われましたが、そう言った人を失ったことを後悔してます。あは。
でも、好きなことがあるだけでもいいんじゃないか、と思うけど、ダメかしら?

あ、ずいぶん前にyahooでメルしたんですが、届いていないかしら〜。(笑)
2006/09/17 04:01
▼kanaさん
後悔のない人生って憧れますよねぇ。
確かに楽しみがある分、救われてます。

失った、って「別れ」?それも辛そう。。

メルの件はすいませんでした。メール送りましたけど、
勝手にごみ箱に入ってました。ほんとスイマセン。
2006/09/18 01:10

Leave a Reply




Trackback

Trackback URL