ドライヤー考慮中・・

「マイナスイオンドライヤーが凄くいい」という噂を何人かから聞いて、すぐに影響されております。買おっかなー?電器屋さんのドライヤーコーナーに立ち寄ったら、今やいろいろあるんですねぇ。。周りはOLばっかで、ちょっと恥ずかしかったんですが。

「そんな男だったら髪短いんだから、痛まないでしょ?」と思われるかもしれませんが、染めてるとやっぱ髪質変わるんですよ。なのでカラーリングも間隔空けるようにしてます。

Web 上の口コミ評価を見てみると、

「すっごいいい!!」
「しっとりするようになった」

という肯定派と

「大して効果がない」
「髪質によるのかも」
「安いドライヤーは効果がないっぽい」

という否定派(?)とあるみたい。なんとなく意見を総合すると、「剛毛タイプ」+「高いモデル」というのなら大丈夫なのかも?使ってる人の意見も聞いてみたいところです。

今ンとこ、ナショ○ルの海外でも使えるモデルが、在庫品薄でモデルチェンジ間近?みたいなんで、ナノイータイプが出るのなら買ってみようかと思ってます。

ブログランキング

スポンサーサイト

Comments

kana
むか〜し使ってましたよ。
買ったのはたしか出始め。ツヤは出るような気がしますが、乾かすタイプではなかったのであんまり使ってませんね。ちなみにN社ので、今は家のどこかで眠ってます。
2006/10/01 07:18
こんにちは☆
私もマイナスイオンドライヤー使ってましたよ。そんなに高頻度で使ってるわけじゃないのであんまり効果は感じられないですけどね。
2006/10/01 11:27
▼kanaさん
ってことは、くるくるドライヤーかアイロンタイプかな?
男だとあんまり縁がない方面かも。。
使ってないのも、ちょっともったいないですね。
2006/10/03 00:21
▼ともよんさん
そうですかー。常時使ってるようなら効果あるんでしょうかね?
今のタイプはなんか薬を入れるみたいだそうですが、それの効果?
2006/10/03 00:24

Leave a Reply




Trackback

Trackback URL
いつも楽しく拝見しています。マイナスイオン水に関しての情報ブログです。ぜひ訪問いただければ幸いです。また訪問しますね。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。
  • 高性能磁気活水器 「テラ1号」 (蛇口用) 激安 通信販売
  • 2006/09/29 23:54