

2006年も終わりね

どっかで聞いたことのあるタイトルだ(笑)。

さてさて、年末は掃除機がぶっ壊れたりノートパソコンを3年ぶりに買い換えたりで、連日秋葉原へGo! 道歩いてると、メイドのお姉さんが秋葉の地図配ってました!!基本はもらう方向で・・

人は多かったんですが、大晦日はさすがに少なめで、案外スムーズなんです。正月は地獄。。九州じゃんがらラーメンは長蛇の列でしたんで、向かい側のベンガルカレーにしました。でもあれってベンガルっぽくない<カレー。

午後はBS2で「黄金の刻」のオンエアーを観る。へー、こんなステージになってたんですかー・・(ウラで歌ってるときは音声しか聞こえないし)。いやー、一言で言えば「派手」。ちょっと小林幸子紅白をほうふつとさせるような・・なんか聞いてると、あの宝塚セリフ口調が耳から離れません。。

今年の紅白、演歌が多くない?毎年のことか・・

さてさて本年はこのブログ内外でいろいろお世話になりました。来年もよい年でありますようお祈りしてます。私は元旦、珍しく3兄弟揃ってつくばのいとこの家へお邪魔する予定でございます。みなさまよいお年を。

P.S. さすがに1年の最後の記事が「玉ねぎ」じゃ恥ずかしいので・・


Comments

やまとも
きゃんドリカム素敵<紅白…さておき、

まじさん今年は本当にお世話になりました〜ありがとう。秋葉のメイドさんは可愛かったデスカ♪(笑)

まじ3兄弟見てみたーい!明日、弟さん&いとこさんにヨロシク。

よい年越しを〜♪
2006/12/31 23:27
五角形メガネ
あ!どこかでみたタイトル!(笑)

玉ねぎで終わるのもなかなか面白いですよ☆


今年は生まじさんに会えたり(生まじさんて)演奏会に来て頂いたりして…本当にお世話になりました!来年はガンガン合唱するつもりですのでよろしくお願いします!
2006/12/31 23:36
まじ
▼やまともさん
ドリカム見たかったな。。
チラ見した中では、兄弟船がおもろかった (いろんな意味で)。
芸劇であの曲歌ったことありますよ。
# 男声六連

コメント活性化にご協力いただき、ありがとうございました。2007年もヨロシクお願いします。
2007/01/01 01:29
まじ
▼五角形メガネさん
そいえば3月はまだ自転車だったんですよねぇ。今年はいよいよティーン卒業じゃないっすか!

私はさっき生軽部アナをみた帰りデス。

▼やまともさん (追加)
メイドさん、あの服着れば大抵の女性はカワイく見えますよ。いかがっすか?<コスプレ
2007/01/01 01:42
やまとも
イノシシですよ〜おめでとうございます(意味不明)。

私は個人的には兄弟船よりサブちゃんかな(渋っ!)<紅白

私はもとがかわゆいので、そんなモノは不用です。ま、素材で勝負ってとこでしょうかね。(鼻笑)
ま、まじさんがどうしてもって言うなら着てあげてもいいけど(爆)

今年も愉快にやりましょう!ヨロシクお願いします。
2007/01/01 10:25
まじ
▼やまともさん
ども。12年に1度だけイノシシが脚光を浴びる時期が来ましたね。

さぶちゃんは常に渋い。。

どうしても、と言ってみる(笑)。
新年会とかどーでしょ。
2007/01/01 11:32
やまとも@小吉
コスプレ大好きなまじさんへ

そぉ〜んなに私のメイド姿が見たいんですねぇ…まじさんは(本気)。

新年会是非やりましょう!
メイド衣装の準備はまかせましたから(笑)!>まじさん
2007/01/01 13:40
kana
幸子の衣装、イマイチでしたね。
あ、チョイ遅のあけましておめでとう
ございます。
私もドリカム良かったなぁ・・・。
ツアーについたことのあるきょうだいはブツブツ言ってましたけど。
DJ OZMAのバックに抗議にも想像できただけに笑えました。
2007/01/01 17:25
マコ
今年の紅白は自分的に浮気せず(?)
見続けたつもりなんだけど
あゆを見逃し軽くショック(-_-;)

まじさん、
今年もよろしく!!
2007/01/01 21:48
お久しぶりです。
久しぶりにブログを拝見させていただきました。
相変わらず頻繁に更新していますようで。
今年も宜しくお願い致します。
2007/01/02 19:06
まじ
▼小吉さん
なんか話がコスプレに・・(笑)
実は案外やる気でしょ?
私ゃ秋葉原で見られればそれで満足でござんすよ。
# not so マニア
2007/01/03 12:22
まじ
▼kanaさん
いっそのこと「幸子EX」とかやってほしい(笑)

ドリカムの映像、某所で見ました。格がありますねぇ。
もう一人気グループから大トリできるクラスって感じ。

バックダンサー、物議醸してますね。リハと違うことやっちゃ
いかんだろ。もう呼ばれることないだろね。

2007/01/03 12:42
まじ
▼マコさん
あ、私も見逃した。絢香は見れたのに。。

こちらこそ今年もよろしくです。
2007/01/03 12:45
まじ
▼Tiggelさん
こんにちは。仕事お忙しかったみたいですね。。
いいなぁ、2年目のオーストラリア。
やりたいこと、十分楽しんでくださいね。
2007/01/03 12:48
やまとも@鹿と戯れ
やまとも@奈良です。

なんか負けた感が…(笑)>コスプレバトル

(しかも誰かさんのパクリ)
ま、新年だから負けておいてあげましょう(負けず嫌い)
#「奈良の大仏」と「まじ3兄弟」の写真、交換しませんか(笑)?
2007/01/03 13:33
まじ
▼鹿と戯れるやまともさん
鹿肉はおいしいですか?(笑)

んー、どうしよっかなー。。<写真交換
コスプレ写真となら・・(しつこい)
2007/01/03 13:42
やまとも@鹿はともだち
鹿肉ウメェ〜…って、喰ってませんてば(笑)
#奈良の鹿は神様のお遣い

交換条件交渉成立!るん♪<しつこく負けず嫌い…(笑)
2007/01/03 14:26
まじ
▼鹿の親友さん
鹿さんって実は偉かったんですねぇ。。
北海道にも多いらしい<道路の鹿さん
2007/01/03 17:56

Leave a Reply




Trackback

Trackback URL