どーすんの!?オレ

某先生にプレゼントしたのは、コレです。
活用していただけて何よりでございました。

どーすんの!?オレ カード
どーすんの!?オレ カード

スポンサーサイト

Comments

kana
おはようございます。
遅寝のわりに早起きでしょ?
これって上司が出すって使い方もあるよね。
どれがいい〜?って。
で、リストラ、降格、左遷なんて並んでいたら・・・。
ほんとどうしましょ。
2007/01/12 06:24
やまとも@どれがいい?
そうなのですね。某センセにプレゼントされたのですよね。またどーいう経緯で(笑)

個人的には「本音」「信念」「率直」「速攻」「男気」って言うのが好みですけど。
なかなかねぇ(笑)そうもいかない!
#「封印」ってのならやったことあるけど(笑)

でもこのカード、対象年齢が「12歳」以上ってど〜なのよ(爆)!?
#せちがらい世の中。。
2007/01/12 10:19
某先生です(笑)
まじくん、初コメントでございます。素敵なブログ、ありがとう。楽しんでますよ。
カード、まじで最高。Thanks。いろいろな場面で使える。しかし家で一人やってたらちょっと怖いね(笑)
人生ゲームと連携して売り出してほしい。「男気」が出たらハイリスクコース、とかね☆
2007/01/12 21:40
まじ
▼kanaさん
確かに早起きだ…

リストラはないですけど、昇進ってカードはありますよ。
2007/01/12 23:21
まじ
▼やまともさん
ズバリ「男気」がピッタリかと…

むずかしいかんじがあるから、しょうがくせいにはたいへんかもです。
2007/01/12 23:26
まじ
▼某先生
直々のコメントありがとうございます。
ああいう使い方は思いつきませんでした。ナイスアイディアありがとうございました。

現在都内某所(お寺)に潜伏中。これからプレ宴会です。
とびーが「今年の合宿、酒が多い!」と興奮してました。明日をお楽しみに♪
2007/01/12 23:35
やまとも@色気がほしい
某先生のご登場に、ワタクシの今までのコメントすべーて消去して欲しい〜恥ずかしい。

ですわね、「男気」。。なんせ姐さんですから(笑)。

「12歳」。。私からすれば「18歳」以上にしたいという意味です。こどもはノビノビと・・・ですわね(笑)
姑息に変なカケヒキする子供はロクなもんぢゃないし(笑)
2007/01/13 16:37
まじ
▼やまともさん
いいぢゃないっすか、別に消さなくっても<コメント。
某先生は合宿中のため、詳しく見ることはないかと・・
# 今頃宴会中?

就学前でもカケヒキする子はしますからねぇ。
でもかんじがよめたら12さいいかでもだいじょうぶかも?
2007/01/14 00:32
これでカードマジックしたらすごいかも(笑)。
2007/01/14 19:17
まじ
▼fujiken03さん
面白そうっすね<カードマジック
福岡行ったらまじしゃんさんにやってもらおう。
2007/01/14 23:52
どーも、再び登場(今更…)しました、『罵倒』を引いたホ●トです(爆)

新年会楽しかったですね♪
もう1週間も経っちゃったなんて(>_<)

また飲みましょう\(≧▽≦)丿イェーイ
2007/01/16 01:13
くんきつ
だーっ!!名前を忘れましたΣ(゚□゚!

おわかりだと思いますが、前のコメントはきっくんですm(__)m
2007/01/16 01:19
まじ
▼きっくん
いいじゃんすか、ウケるカードで。私なんか「保身」なんか
引いちゃって、面白くも何ともなかったし。

ちなみに、別の機会にプレイアードの今年を
占ったら、
<emphasis>「独立」</emphasis>とか出て、超ウケました。

3月の耕友会がらみのコンサート一段落したら飲みたいね。
2007/01/16 01:42
ともやま
わ〜!くんきつ だぁ♪

「罵倒」でも愛のムチが入ってることも。うふ(笑)。

「保身」。。是非シンガポの時のガイアってやるじゃん〜!な状態を保身していきたいところ。衰退せんよーに。。。

ねっ?>じま さん♪
2007/01/16 02:08
じま
▼ともやまさん
いや、本当は「冒険」を引きたかったんですよ。
12月には再び「やるじゃん」ガイアと思わせるように
したいっすねー@定演。
2007/01/16 12:53

Leave a Reply




Trackback

Trackback URL