スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ガウディ 10th Annual Concert

新しい作品が世に出る瞬間に立ち会えたのは、貴重な体験でした。「Four Motets for Mixed Choir」。泣けるほどいい曲なので(私はMIDI聞いただけで泣きました)、多くの合唱人に愛される曲になってくれればと願います。4曲目始まる前の、先生の真摯な祈りが印象的で目に焼きついています。その祈りも聞き届けられたことでしょう。

歌い手的には、十分力を出し切れなくてすいません状態。Low-C がイマイチであーー、でした。ほんとすいません。。

今日はCAとまいとの合同練習だったんですが、行けなくてすいません。日曜の伊東先生の練習は出ますのでご勘弁を。よく考えたら日曜日は、雨森先生・伊東さん・耕先生練習と続くわけで、贅沢な話です。

スポンサーサイト

Comments

トビー
昨日は本当にありがとうございました。

本当にまじさんには助けられっぱなしですね。

ぜひまた一緒に歌える機会があったらぜひお願いします(お互いに!)。

またNHKで会いましょう!
2007/02/18 11:55
うたまる
ガウディ初めて拝聴しました。
耕先生の新作は曲間で拍手がきていたことでも明らかなように、
万人にとても受け入れやすい素敵な曲ですね。
新規加入の方も多くいらっしゃったようですが(ってゆーかそもそもまじさんのとこに書くことじゃない気もするけれど)
みなさんの歌に10年の歳月が表れていました。
あの空間に立ち合わせていただけたことに感謝。

2007/02/19 00:48
まじ
▼トビーさん
こちらこそお世話になりました。
ガウディは憧れの団でもあったので、あの中で歌えて幸せでした。
カミナリ続きのときは正直ビビりましたが(笑)。

また是非歌いに行きたいと思ってます。
今後ともよろしくです。
2007/02/19 15:47
まじ
▼うたまるさん
ご来場ありがとうございました。
あの新曲は愛されていく曲になると思いますし、期待してます。

私もあの場所にいられたことは貴重な思い出です。
2007/02/19 15:50

Leave a Reply




Trackback

Trackback URL